LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

ニート、LINEデビュー

チャンネル登録してみよう

ニート,LINEデビュー

本田翼

5連勤が終了。明日は休みだ!

プールの受付の女の子がかわいいというのはバイトの間でも話題になってた。

19歳だそうです。

俺が声をかけるのはいかがなものか。大学生は早速声をかけてたw

俺も声をかけたいが、どうしたらいいのか。ジェネレーションギャップがあって何か壁がある。

何かいいアドバイスを下さい!

ライフセーバーからラインのIDを渡された。

プール監視の間でグループを作るとか。

実は俺、LINEをやったことがないんです!

IDを渡されても困っちゃうな。

LINEのアプリすらダウンロードしてない状況だ。

今日中に送り返さないといけないんだが、うまくいくかな。

 

追記

なんとかプロフィールを設定して、グループ登録して、ライフセーバートークを送りました。

このトークだが、めまぐるしいほどレスポンスが早いw

俺は時代に取り残されてた・・・。