LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

もっと笑顔でいろと言われた

チャンネル登録してみよう

炎天下の中、バイト。もう日焼けなんかどうでもよくなってきますw

たぶんこのバイトが終わる頃には日サロに行ってる人レベルに焼けると思う。

このバイトはアクエリアスを支給してくれるので助かってます。これがなかったら熱中症になりかねない。

ライフセーバー「もっと笑顔でいろ」と言われた。

サングラスかけて無表情だから怖いと言われた。

まあ、人生がうまくいってないから笑顔になんてなれないんですがね。この仕事を通して徐々に笑顔になればいいか。

7月はMAXでも5連勤にしておいた。8月はワキガ手術をまたやるかもしれないので頑張ろうかなと考えている。

でも、6連勤とかやってられないw

トビオのプール監視をやってた時に9:00~18:30で6連勤してたけど、精神が蝕まれただけだったw

悩むところだ。

中小企業診断士の勉強を何もやってない。ていうかこの先もやらないと思う。

ぶっつけ本番でまた受けるのか・・・。