LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

プール監視のバイト嫌だわ

チャンネル登録してみよう

今日もバイト。朝から帰りたくなって仕方がなかった。

今日は大学生がめちゃくちゃ多かった。大学生は互いに意気投合して仲良くなって俺はぼっちだったw

気負ってる大学生がいたのでちょっとうざかった。まあ、俺も大学生の頃は仕事に熱意を持ってた。

大学生の頃ジャスコでバイトしてた。バイトなのに時間給は1分単位で有給はちゃんとあるわ健康診断はあるわでかなりしっかりしてたなあ。それが染み付いてるから他のバイトがクソに見えるw

今のプール監視のバイトだが、休みを申請しまくってやった。週3くらいの勤務にしておいた。

バイトがない日はハローワークに行こうと思う。

もうさっさと働いたほうがいい気がする。ただ、今の容姿だと採用されない気がする。(デブで日焼けしてる)

お客さんで軽い熱中症になった86歳のおじいちゃんがいた。

うんこをもらしていたので俺が処理することになった。

介護の仕事をしてる人をリスペクトしたくなった。

介護の現場で働いてる人すごいよ。給料上げてやれよ。介護の経営者は得てして儲けてるからな。