LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

イボ痔だった・・・

チャンネル登録してみよう

松田病院で診察したら、いぼ痔と言われた

尻を拭くと出血する上、おならを出すと水っぽいものが出るので大腸・肛門科専門の松田病院に行ってきました。

イボ痔が3箇所あってレベル2だそうです。
(レベル1~4で4だと手術が必要)

粘液が出てたので直腸を検査してもらいましたが、直腸に炎症は起きてないそうです。

座薬をもらいましたが、これがあまり効果ないんですよね・・・。

市販のボラギノール(塗るやつと飲み薬ともに)も効果がありません。

痔って完治しないらしいですよね。

それにしても慢性的なおならと腹を下しやすいのはなぜ起きる?大腸自体がヤバイんじゃないかな?

あと太りすぎだそうです・・・。