LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

月島が俺を呼んでいる

チャンネル登録してみよう

月島を歩く

銀座付近

こんな感じで歩いたよね。

勝どき橋勝どき橋勝どき橋
勝どき橋

隅田川

隅田川を望む。

勝どき橋を歩くママがたくさん往来する勝どき橋

勝どき橋からの景色。勝どき橋や月島方面には子連れママがたくさん歩いていた。築地から一気に世界が変わった感じ。

もんじゃストリート

もんじゃストリート(月島西仲通り)。もんじゃ屋がたくさんあった。

お昼時というのに人がほとんどいなかった。

メロンパン屋久栄

久栄というメロンパン屋さん。メロンパンは1個180円でした。

サクサク感があったけど味は普通のメロンパンと変わらなかった。

メロンパン屋久栄

芸能人のサインがたくさんありました。アップルパイも売っています。

その後、豊洲へ向かった