今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


無印で化粧水と乳液とエイジングケアシャンプーなどを買った。

眉カットの時に肌がすごく乾燥していると言われてから化粧水と乳液を顔に施すようになった。

無印良品の化粧水と乳液は敏感肌用と書かれていたし、値段が巷の製品より安いので買ってみることにした。

しかし、浜松市無印良品があるのはメイワンとイオン・・・。

どうせまた不審者扱いされるから行きたくねえよと思ったけど、なんで俺が気を使わないといけないんだよと思ったので行くことにした。

いいんだね、殺っちゃって

何か来たら逆に「なんだお前?」って説教してやろうと思った。

こっちは買い物に来ているだけなのになんで不審者、犯罪者扱いされないといけないんだよ。

高級店でもないのに客を選んでいるのがおかしいんだよ。どうしてもお前たちのターゲットに絞りたいならば「男性は女性をお連れしないと入れません」と入口に書いておけや。

取り乱しました。。。

ということで某イオンにある無印良品に行きました。

無印 コットンパフ、乳液、化粧水、詰め替えボトル、エイジングケアシャンプー、歯ブラシスタンド

コットンパフ(250円)、乳液・敏感肌用・高保湿タイプ400ml(1300円)、化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ400ml(1200円)、詰替ボトル泡タイプ400ml(400円)、エイジングケアシャンプー(1190円)、歯ブラシスタンド(300円)を買いました。

シャンプーはこの記事に書かれている成分を参考に選びました。

無印には数種類のシャンプーがありますが、エイジングケアシャンプー以外はラウレス硫酸~が入っていたので、エイジングケアシャンプーを買いました。

シャンプーも透き通っているのでいいと思います。

美容液もありましたが、さすがにそこまでやる必要はないだろうと思いましたw

デスク内整理トレーはなかった・・・。

Remove all ads