LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

愛玩動物飼養管理士2級に合格しました

チャンネル登録してみよう

愛玩動物飼養管理士2級に合格

愛玩動物飼養管理士2級合格

愛玩動物飼養管理士2級に合格しました。

資格を有効なものとするために認定登録手続きが必要だそうだ。認定登録料は5000円。

愛玩動物飼養管理士

そして日本愛玩動物協会の会員になると雑誌が送られたり、ボランティア活動に参加できるようになるらしい。

せっかくこの資格を取ったので捨て犬保護の活動に参加してみたい。

追記

東京、愛知、静岡の支所に登録したのですが、ボランティアに参加できる機会がなかったので、会費を払うのをやめました。

静岡に至ってはほぼ情報が何も入ってきませんでした。

あわせて読もうぜ