LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

隔月ルーティーンをこなした!【2025年5月】

毎度おなじみ、隔月ルーティーンをこなしました。

graph TD;
    カット-->オナクラ;
    オナクラ-->整体;
    整体-->眉毛カット;
graph LR;
 カット-->オナクラ;
 オナクラ-->整体;
  整体-->眉毛カット;

上2つはmermaid記法で書きました。

目次

カット

アシスタントがお腹を出したギャルで触り方が何かエロかったので危うく反応しそうだったw

シャンプー後に肩もみをしてくれた。

ギャルアシスタント

頭皮と首と肩の皮膚は1枚でつながっているので頭皮マッサージもした方がいいですよ~

そうなんですね~。(反応しないように気を付ける)

ヘッドマッサージをまたルーティーンに追加しようかな。

オナクラ

ちょっとしたイタズラをしたらバレてしまい、女の子が大笑い!

女の子

ちょっと!どさくさに紛れて何やってるんですか!

バレちゃった?w

雰囲気が大事ということを学びました。

安定の発射量で女の子が驚いていました。

整体

2カ月前のルーティーンで捻挫した足首が未だに痛い。

靱帯が切れたんじゃないか?と不安になって昨日整形外科に行ったが、レントゲン撮影のみで「捻挫の後遺症で炎症が起きている」と言われた。

昨日、整形外科に行ったらレントゲンと触診のみで「捻挫の後遺症」と言われました。
「靱帯は切れてないと思う」と言われました。

整体師

靱帯が伸びる程度だったら腫れがもっと早く収まるはずで今も腫れているのは靱帯が切れたからだと思う。

左足首をかばっていたせいか右足の筋肉がかなり張っているそう。

肩・腰の高さが左右で違っていて、首回りが凝り固まっていて、顔周りがむくんでいるそうだ。

猫背も胸を張るのではなく、丹田に力を入れると自然といい姿勢になるとのこと。

次の日、足首の痛みが軽減されました!

整体は定期的に受けた方がいいと思いました。

眉毛カット

塩対応の女性だった。招かれざる客扱いされていると思った。

その他

じゃんぱら

いつも通っている道にじゃんぱらがあることに気づいたので寄ってみた。

windowsPCは安く売っていた。thinkpadも3万円台。

実際に使ってみてどうなんだろう?安かろう悪かろうだと安物買いの銭失いになる。

安物ギャラクシーの調子がおかしいので中古のiPhoneにしようかなと思っている。

iPadもiPhoneとは違う機能もあるみたいなので持っていてもいいかなと。

ただipadは中古でも高いね。

ツーリングで持っていけるノートPCも欲しい。

マウスコンピューターの激安ノートPCみたいのないかな。

マウスコンピューターはもうこのPCを販売していない・・・。

追記:6月に秋葉原のじゃんぱらでこのシリーズのPCが15000円で売ってたので買いました。(※値段が落ちてない・・・)

五味八珍

静岡パルシェに五味八珍があるのも最近知った。

21時までやっているみたいなので今度行ってみる。

今回のルーティーン動画

Google NotebookLMによるルーティン動画の音声解説