LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【浜松市】華咲の湯に行ってきたよね

チャンネル登録してみよう

浜松市西区舘山寺町にある華咲の湯に行った

華咲の湯

華咲の湯に行ってきました。

華咲の湯
受付でロッカーの鍵をもらいます。

華咲の湯
すぐ隣にある場所で浴衣、バスタオル、タオルのセットを受け取ります。

華咲の湯
館内は浴衣で移動です。

華咲の湯
まずは桧香の湯へ。
道の駅に併設されてるようなお風呂でした。至って普通。

華咲の湯
続いてダイダラボッチの湯へ。
ここはジェットバスやらサウナやら炭酸泉などがあってスーパー銭湯のようでした。

華咲の湯
マッサージチェアやテレビが置かれていてリラックスできるスペースがありました。

華咲の湯
卓球ができます。