LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

それがはてなのやり方か

チャンネル登録してみよう

はてなブログの広告が増量

それがお前らのやり方か

これがお前らのやり方か!

俺はこのブログのモバイル表示をレスポンシブデザインにしてるのだが、上のやり方によってサイドバーやら記事中に広告がかなり増えた。

非常に迷惑

ということで泣く泣くレスポンシブデザインをやめました。

レスポンシブデザインじゃないと、モバイル表示はサイドバーにあるアーカイブとか最新記事を表示できないんだよね。

したがって俺のブログはPCから見ると見やすいので、PC表示で見ることをおすすめします。

まあ、こんなことするのは、はてなブログProへ誘導したいからだろうけど。

せこいな~。

ちなみに「これがお前らのやり方か」の元祖は長州力。(のはず)

小川、それがお前のやり方か

小川直也が総合ルールのような戦い方で橋本真也をボコボコにした時に、長州力小川直也「小川、それがお前のやり方か」と言った。

関連記事