LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

第985回年末ジャンボ宝くじの結果!【当選!】

チャンネル登録してみよう

毎年、年末ジャンボ(連番1枚、バラ1枚)と年末ジャンボミニ(連番1枚、バラ1枚)を買うのが恒例ですが、

今年は年末ジャンボ連番2枚バラ2枚)と年末ジャンボミニ(連番1枚、バラ1枚)を買いました!

年末ジャンボ宝くじ2023年末ジャンボ宝くじ2023年末ジャンボミニ宝くじ2023
年末ジャンボミニに当選!

年末ジャンボミニ5等に当選しました!

300円でした。

ふざけんな!!

ただ、ちょこちょこ当選しているのでそろそろ数億円に当選すると思う。

当選したらやると決めていることがある。

私には夢がある

宝くじは公式サイトで買っています。

こちらの本によると、当たりやすい宝くじ売り場は存在しないそうです。

また、売れ残った宝くじからも当選が出るそうです。

よく高額当選が換金されていないと言われますが、こういうことだと思います。