LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

第905回年末ジャンボ宝くじ当選!

チャンネル登録してみよう

2年連続年末ジャンボ当選!

ジャンボ宝くじ

年末ジャンボ宝くじに当選しました。

年末ジャンボ当選!

年末ジャンボ年末ジャンボミニをそれぞれ1枚ずつ買ってました。(300円×2枚)

結果、年末ジャンボが7等当選でした。

昨年に続いてまた7等当選でした。

来年は1等当選でしょうね。

バレンタインジャンボ宝くじ

バレンタインジャンボがあるみたいなので買います!

目指せ1等2億円!

テレビで行列をなして年末ジャンボ宝くじを買う人が報道されていましたが、宝くじはインターネッツで買えます。

公式HPからロト6なども買えます。

今週のお題「買ってよかった2021」