LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

久しぶりにバイト

チャンネル登録してみよう

おととい名古屋に行ってから発熱して昨日はずっと寝込んでいた。

昨日の夜に復活を遂げたので助かった。*1

今日からバイトが始まるからだ。

諸般の事情でバイトを3週間休んでいました。

今日は楽でしたが、汗をかきました。何だろうね、この異常発汗は。

だから女たちに気持ち悪がられるんだろうけど。

タモリさんはイグアナのフレンズ

すっご~~~い!明日からGWなんだね♪

ようこそジャパリパークへ

ようこそジャパリパークへ

明日からGW。俺はフル出勤です。

もはや俺に祝日という概念はないよね。

*1:ベンザブロックと熱を下げる薬を飲んだ。