LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

ワシは気持ち悪いのか

チャンネル登録してみよう

かなり久しぶりに犬の散歩に出かけた。

近所の人に会うだけですごく緊張して、挨拶も目を合わすことができず。ていうか明らかに体重が減ってるから向こうはびっくりしてたかも。(前はかなり太ってびっくりしてた。)

で、帰宅途中の小学生がワンちゃんに反応して、こっちに来たのだが、俺を見た瞬間に耳が真っ赤になってた。

俺ってガチで外見がヤバイんだろうな。

何がキモイのかビデオで自撮りしたけど、自分だから別にって感じなんだが。毎日鏡見てるし。

髪型?猫背?表情?(表情は確かに死んでる)

目がガチャ目になってるんじゃないかな?

ジムでは声をかけてくれる紳士がいるけどな~。キモかったら声をかけないだろうし。