LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

バイクで旅に出たい

チャンネル登録してみよう

今僕は50ccの原付に乗ってます。その前は250ccのトリッカーに乗ってました。

2年前の夏にこのトリッカーで転倒して足の甲を粉砕骨折してしまいました・・・。

このトリッカーですが、高速走行はちょっときつかったですが、山道を走るパフォーマンスはかなりよかったです。燃費もかなり良かったです。

休日にいろんなバイクに乗ってるライダーを見ると自分もまた乗ってみたいなあと思えます。

ケガの完治にはかなり苦労したのでもうでかいバイクは乗らないと決めてました。

マニュアル車には多分乗らないと思います。

しかしですよ、50ccの原付はやっぱきついです。

125cc以上のスクーターが欲しいです。できれば高速に乗れるスクーターがいいのでデルビ・ランブラみたいな車体がコンパクトなものがいいです。ビッグスクーターは車体がでかいのでNGですね。

水曜どうでしょうで50ccカブで西日本を横断したような旅がしたいです。鹿児島とか行ってみたいです。

そのためにはお金が必要。

働かないと。