LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

アドレスV125は素晴らしい!!

チャンネル登録してみよう

アドレスV125の調子

いや~、アドレスV125いいです。

エンジンがとても静かです。上り坂には若干弱い気がしますが、60km/h以上出ます。

徐々にスピードを上げてます。80km/hも簡単にいきますね。

フルスロットルで100km/hくらいいくのかな?

トリッカー

トリッカーに乗ってた時も感じたのですが、100km/hを超えると風が変わります。(個人の実感です)

トリッカーは120km/h出ましたが、高速道路は風の抵抗や車の圧力があってきつかったですね・・・。

風防スクリーンをつけようかな?ていうか効果あるのかな?

行きつけのバイク屋には風防スクリーンをつけている50ccがある。

スピード違反

125ccにしたおかげでスピード違反で捕まる可能性がなくなりました。 一般道で捕まることはないでしょうね。

50ccの時は30km/h制限があるので結構捕まりましたね・・・。

2010年4月には1ヶ月で3回捕まったので違反者講習会を受けに行ったことがあります・・・。

浜松市内のどこでスピード違反の取り締まりをしてるか大体わかるようになりましたけど。

煽られない

今のところ煽られてません。

車間距離をあけてくれます。リアボックスのおかげじゃないかと思う。なかったら普通に車間を縮められてただろう。

50ccの時は平気で幅寄せしたり、煽ってきたりされましたからね。車の流れに乗ってるのに!

まあ、車間距離を空けない奴はバカです。車間距離をあけることで事故を防げますし、渋滞解消にもなります。

追い越し

50ccでは追い越しがしたくてもできませんでしたが、125ccは自信を持ってできます。

スピードも出るし、時間短縮できそうです。

加速

アルファードと遜色ありませんw

アルファードに追いかけられても千切ることができましたw