LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冬物を求めてユニクロへ

【浜松プラザ】ユニクロとジーユーでお買い物をしました。

【円形脱毛症治療2022年3月】紫外線照射34~35回目

円形脱毛症治療エキシマライトの紫外線レベルを上げました。

血液検査の結果は・・・

先日あったバイトの健康診断の結果が返ってきました。 AST,ALT,γ-GTPの肝臓の数値、血糖値、中性脂肪は正常値でした。 悪玉コレステロール値(LDL)は基準値を超えていました・・・。

【書評】人はなぜ太るのか

運動は空腹の状態で行わないこと。血糖値が低い状態で運動しても脂肪が燃焼しない。

やべえ、バイト行くの忘れた!

昨日、バイトが休みだと思ってスパ銭で優雅に過ごしてたけど、普通にバイトがあった・・・。 日曜日から水曜日まで連勤で肉体労働だったので疲れている・・・。 いかんな~。。。 クソみたいなバイト先なんでどうでもいいんだが、俺の性格上、罪悪感が生まれ…

【Google Adsense】広告配信が制限されてました・・・

【Google Adsense】広告配信が制限されてました・・・

【日本経済のがん】年功序列って害悪だよね

この時に揉めたBBAだが、勤続20年らしい。 20年働いてこの体たらくかよと驚いた。 俺が正論をぶちかましても聞く耳を持たない奴らが多いのでびっくりしてた。 勤続20年の40代中堅社員が入社3年目の若手社員に文句を言われたらムカつくわな。 でも、全く仕事…

今の精神科に通って今年で9年になる

今の精神科に通って9年

令和3年分の確定申告をしたぜよ!

令和3年分の確定申告をしました!

今のバイトはもうアレかな

今やっているバイトは今年の冬で4年。 3年やって一通りのことができるようになったし、数字も結果を出している。 これ以上やっても得られるものはない。 有名企業に1年くらいしかいなかったくせに、ものすごく自分語りする奴らがいるけど、すごいよねw 1年…

風邪ひいた・・・

3月2日(水)の夜、バイト中に喉が痛くなった。 家に帰ってから急に熱が出て、風邪の症状になった・・・。 パブロンを飲んだ。 3月3日(木)はバイトがないのだが、精神科とバイトの健康診断があった・・・。 精神科はとりあえずキャンセル。(この精神科は…

今時、単6電池なんて売ってないんだな

DIY

【ボタン電池】GPA76改めLR44 高校生の頃から持っていたCASIOの関数電卓の電池が切れた。 日常生活で関数電卓を使うことはないのだが、√を兼ね備えた電卓はないのでルート計算を使うときには重宝する。(お前たちが大好きなiPhoneの電卓にもついてないだろ。…