LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

zoffでメガネのレンズを変えました!

チャンネル登録してみよう

zoff

静岡パルコにあるゾフに行ってメガネのレンズを変えました!

去年秋にあったバイトの健康診断で視力が0.2~0.3と落ちていました。

メガネのレンズを変えた方がいいかもと思っていました。

3年前に遠鉄百貨店にあるzoffでメガネを買いました。

その時の視力は0.9~1.0だったのに、今回測定したら0.5~0.6でした。

前回左目の乱視が始まっていると言われたが、左目の方が視力が悪いみたいなので左目のレンズの度数を上げた。

レンズは調光レンズにしました!

紫外線を浴びるとレンズの色が変わります!

zoff調光レンズzoff調光レンズzoff調光レンズ
zoff調光レンズ。紫外線を浴びると色が変わる優れもの!

山下智久山下智久山P山P
山PはJINS。

キムタク
俺たちのキムタクはレイバン。

レンズ交換で3300円でした!

視力がやはり落ちている・・・。

目のトレーニングも意識的にやっていきたい。

関連動画

追記

動画でも静岡市は衰退していると触れたが、この2ヶ月後の2022年8月28日(日)に静岡パルコにあるzoff閉店しました。

どういうこと?そんな感じは見受けられなかった。

店員の対応はよかったし。