LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

戦いは俺の宿命か

チャンネル登録してみよう

1ヶ月ぶりにバイト先で揉めたw

1ヶ月前は平社員だったが、今日はベテランバイト。

ホントこいつらってアホだよね。

長く働いているから偉いという考えを持っていて成果など全く考えていない。

仕事のできないベテランバイトに怒鳴りまくったら、周りのベテランバイトが「今までやってきたやり方があるからあまりとやかく言わないでくれ」と言ってきた。

本当にしょうもない。

理由をこっちが言ってるのに、話が通じない。

俺が怒鳴ったベテランバイトは風貌がヤンキーみたいな感じなので、周りが何も言わないで放置されてたんだよね。

注意した時にこのベテランバイトは俺の胸を押してきたのでそれでイラッとして、その後、ののしりまくった。

あとで管理職から「幼稚だし、言い争いは人前でやらないように」と言われた。

さらに偉そうだから反感を買うんじゃないかと言われたw

俺は悪くない。

このように惰性でぬるま湯に浸かっている奴が多いから日本経済がだめになってんだよ!

あと今日はバイト以外にも2回喧嘩を売られた。

枯れ葉マークを付けたジジイになぜか幅寄せされたし、日焼けした男にぶつかっただろといちゃもんを付けられたし。

いずれもカッとなって冷静さを失った。

キレるスイッチが入りやすくなってる・・・。

それにしてもパワハラが起こる理由がわからないでもない気がした。

一般的にパワハラは無能な上司がやりがちだが、業務命令にさえ従わない部下もいるからそういう奴らには怒鳴りたくなるよね。

関連記事

https://imassamayr.tumblr.com/post/184295542748/2017%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE1%E4%BA%BA%E5%BD%93%E3%81%9F%E3%82%8Agdp%E3%81%AF%E4%B8%96%E7%95%8C25%E4%BD%8D%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%81%A7%E3%82%82%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%82%AA3%E4%BD%8D%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB9%E4%BD%8D%E9%A6%99%E6%B8%AF

若者の雇用を破壊することで中高年の雇用を保っているのが今の日本!

今後も年寄り優遇の社会は続く。