LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

においは髪や服にもついてしまう

チャンネル登録してみよう

今日のバイトで同じバイトの主婦から「~くんから線香のにおいがするんだけど、何なの?」と言われた。

昨夜は寝てる時に蚊が出てきたから蚊取り線香を焚いて寝た。そのにおいが付いたんだろうなと思った。

しかし、今朝、俺はシャワーを浴びたんだが・・・。

体は洗ったけど、髪は洗ってないのでそのにおいが付いてたのは髪か服になるよね。(俺の場合、服は部屋干ししてます)

ここ1週間蚊取り線香をつけて寝てたんですけど・・・。完全に線香のにおいがするって思われてたな・・・。恥ずかしい・・・。

ていうかそんなにニオイが付着するものなのかよ。

そう考えると俺の部屋のにおいが服とか髪についてる可能性があるよね。それで臭いって言われてる可能性もあるな。

自分の部屋で発射しまくってるからな。やべえな。

ホント恥ずかしくなってきた・・・。

リセッシュ

ということで香りが残らないタイプの消臭剤を買ってきた。ファブリーズなどの香りのある奴は何か気持ち悪くなるのでやめた。

あとは髪にかけるスプレーも何か買おうと思う。もちろん無香料で。

バイト先でゲテモノ扱いされてる俺ですが、中には上のように普通に接してくれる人たちもいるんでそういう人たちには心を開くようにしたい。

この主婦が言ってくれなかったら、俺はずっと蚊取り線香を焚き続けて、対策を取らなかっただろう・・・。