LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

セミナーを開始する必要があるようだ

チャンネル登録してみよう

屋上へ行こうぜ

今日、通勤時に前の車と1台分くらい車間距離を空けて車の流れに乗ってたのだが、後ろのパジェロミニジムニーが幅寄せしてきそうだったのでキープレフトからキープセンターにして行けないようにさせた。

交通量が多かったせいか煽ってこなかったけど、何か圧力を感じたw

上り坂で引き離して(所詮、軽自動車)、交通量が少ない平坦な道路になった瞬間、案の定、とんでもないスピードで俺を抜きやがった。

俺は追いかけたが、引き離された。

その軽自動車は90~100km/hは出してたと思う。(俺が80km/hで走ってたから)

実は昨日も車の流れに乗って前の車と1台分くらいの車間距離で走ってたら軽自動車のババアが幅寄せしてきたので、俺はなくなく減速して後ろに下がった。

車の流れに乗ってる俺を抜いたところで前に車があるんだから意味ないのに、なんで前に出ようとするのかがホントに意味不明。

理由はスクーターだからだろう。

これが車だったり、ビッグスクーターだったり、大型バイクだったり、暴走族だったりしたら絶対に幅寄せしてこないと思う。

原付2種を知らないんじゃないかな?一般道だったらお前ら軽自動車よりマックススピード以外こっちの方が上だろ。

https://imassamayr.tumblr.com/post/146152452648/addressv125g

この人も一般道ならば車と同じ速度で走れるとおっしゃっている。

エコドライブとか教習所で習わなかったのかな?車間距離を空けると渋滞解消につながるって知らないのかな?

こういう奴に限ってガソリンが高くなると、「燃費ガ~」とか言うんだろ。

ということで車の流れに乗って道路の真ん中を走ってるのに幅寄せしてきたり、煽ってきた車はもれなくアレします。

男狩り

お前のやった行動がどれだけ無駄なことかそして原付2種の速さを俺が教えてやるよ。

俺はバトルだとは思っちゃいない。「燃費良く、車の流れに乗って、安全運転している原付二種」と 「安いから、燃費がいいからというだけで漫然と運転している軽自動車」の違いが何なのか。お前らに教えてやる。

これはセミナーだ。