LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

生きるのが嫌になる

チャンネル登録してみよう

相変わらず騒音が不快でイライラしてる。

朝起きて、不快だからジムに行くんだけど、帰ってきてもうるさいからイライラする。

夜からバイトがあるけど、イライラがおさまらず。

で、バイトだと人と接するのが怖いから異常に汗をかく。

汗がクサいのかワキガ臭がするのか知らんが、周りから避けられる。

生きるのが嫌になるよね。何が楽しく息してるのかわからん。

今のバイトの社員は完全に俺のことをフリーターだと思ってるみたいで、昼間は何してるんですか?と言ってきてるw

暇だったら昼から働きませんかみたいなことを言われたんだが、臭い奴が客商売してはダメでしょ。

今の持ち場はオレ一人だけで、そんなに客も来ないから俺のにおいはそんなに問題になってない。(はず)

これで他の従業員がいて、客が多い所に行ったら絶対に問題になるだろ。

なんで父親がこんなワキガ体質なのかわからん。親戚にワキガの奴なんていねえんだけど。

ホント最悪な遺伝子を受け継いだよな。俺は絶対に子孫を残しちゃダメ。

こんなクソみたいな遺伝子を持った人間は俺でおしまいでいい。

俺はフルタイムで働くとか絶対無理。