LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

京橋にある宝くじドリーム館に行ってきました!

チャンネル登録してみよう

宝くじドリーム館に行ってきました。

宝くじドリーム館宝くじドリーム館
宿泊したファーストキャビン(FIRST CABIN)京橋の近くにあった。

中はこんな感じ

ロト6の抽選機

1億円の重さ

1億円の重さが体験できるということで持ってみました。

500ml×24本のジュースの箱よりは軽いと思いました。

1億円の重さは10kgくらいみたいですね。

10億円
こっちは10億円

この宝くじドリーム館にはコンビニのように券は置かれているけど、購入はできないらしい。

自分はロト6を毎回買っています。

期待値がマイナスなので買うのは無駄と言われていますが、買わないと当たらないです。

最近読んだ投資の本でもスプーン一杯分のリスクを負うことを学んだので、少額ならばやってみる価値はあるかなと思っています。

サマージャンボもバラで3枚買いました!

頭文字D
当たるといいな!!それが俺のドリームだから・・・

余談ですが、京橋には画廊が多いですね。

あわせて読みたい

ロト6はあたっても5,6千円。100万円くらい当選させてくれないかな。