LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

髪を切ってきたよね

チャンネル登録してみよう

もう10月か。肌寒くなると何か切なくなるよね。俺は秋と冬は好きじゃない。

juncに行ってきました。

髪を切るのは2,3ヶ月ぶりかな?

知り合いの女性は月に2回行くとか言ってた。カラーとかパーマしてる人はそんな頻度でいくものなのかねえ。

美容師「どんな風にしますか」

ニート「とりあえず襟足を短くしてもらって、もみあげは耳を出してもらって、あとはバリカンで刈らない程度に短くしてください」

美容師「今日はお休みですか?」

ニート「夜勤です」

嘘だよ~~!

 関連記事