LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

完全に破たんしている俺

チャンネル登録してみよう

キャッシングに手を出す愚か者

おっす!

俺っちは現在キャッシュが尽きたのでエポスカードで10万円、セディナカードで3万円キャッシングしました。

このお金がない状況で今月末にさらに6万円クレジットカードを使おうと思ってます。

金がないので一攫千金を目指してFX、totoロト6をやろうと思ってます。

それにしてもニートでバイトすらしてなかった時はクレジットカード代が月500円程度で収入がほぼなくても生活できていた。

バイトをしてお金がある程度入るようになったらアレをしてみたい、アレが欲しいと欲望が生まれてお金をさらに使うようになってしまう。(パーキンソンの法則

現在もやってみたいことがいろいろあって、頭の中やonenote上にはいろいろ書いているのだが、お金がないのでできないという・・・。

キャッシングを使ってうまくお金を回すというのもいい経験だと思いたいw

追記 2020/1/6

キャッシングが癖になると感覚が麻痺するので返す当てがないのに借金してはいけません。

生活のためにキャッシングするのは絶対ダメです。