LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

先に行かせる気概が必要

チャンネル登録してみよう

今日、家からすぐ出たところで色付きサングラスのババアに煽られる。通勤のしょっぱなから気分が悪くなった・・・。

煽ってきたのでガンを飛ばしたのだが、さらに煽ってきやがったから加速してやった。(ガンを飛ばしても下に見てくるようなババアだからこうやって煽ってくるんだろうけど)

本当にスクーターって煽られるよね。

これが金髪のお兄さんとか暴走族だったら絶対に煽ってこないくせにね。

別に遅くないのになんで無理に抜く必要があるんだろう?どうせお前は俺に追いつかれるよって感じなんですけど。

どうしても前に出たがるこの頭の悪さはなんだろうね。

ただ怒鳴ったりすると、金を持ってる奴ほど大人な対応(法的手段)をしてくるので、もうバカは先に行かせる気概が必要。

3:13辺りだよね。

「スクーター?じゃあ、君が悪いよ。」

んなわけねえだろ!ふざけんな。

もう先に行かせる。単純に気分が悪くなったし、警察に通報されるんじゃないかと不安になった。

君子危うきに近寄らず。

追記

モロ追い越し禁止の道路だった。ババアふざけんなよ。

おまけに坂道だったし。坂道でわざわざ抜こうとするなバカ。

上り坂の頂上付近も追い越し禁止だぞ。