LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

アドレスV125の燃費=37.35km/L

チャンネル登録してみよう

燃費悪化

4306.7km-4158.4km=148.3km

148.3km÷3.97L=37.35km/L

アメトークプロレス

おい、待て待て待て

あまりにも悪いじゃないか。

給油量が少ないからか?燃費はガス欠ギリギリまでガソリンを使ったほうが伸びるのか?

あとオレは幅寄せ防止のために信号待ちの先頭になったらスタートダッシュしてる。

他にもミラーをちょくちょく確認してこっちから車間距離をあけてる。そうすれば幅寄せを未然に防げる。

しかし、これはエコドライブではない・・・。なんでクソみたいな運転のクソ軽自動車にこっちが合わせないといけないのだろうか。

遅いスピードでもないのに幅寄せされるとムカつくんだよね。

エンジンの音も若干おかしい気がする。バイク屋にベルトとか見てもらおうかな。

もうあのENEOSには行かない

ガソリン携行缶にガソリンを入れてもらうために敢えて有人のGSに行った。*1

店員が携行缶の開け方がわからない、開けれないと言い始めた。

アメトークプロレス

おい、待て待て待て

しょうがないので俺が開けた。

給油が終わったら今度は閉めれないという始末・・・。やったことがなくてもわかるだろ・・・。

これです。

別の店員が代わって閉めようとしたら、キャップについてる管を容器の中に落としやがった・・・。

藤波 おい、待て待て待て!

なかったことにしようとしてたが、バツが悪いのか「すみません、中に管が入っちゃたので一回ガソリンを出して、入れ直します」と言ってきた。

入れたガソリンを店員の車に入れて、ふたたびガソリンを携行缶に入れた。

最初に入れた時は0.99Lだったのに今度入れた時は0.96Lだった。

俺は0.99Lで決済したのに・・・。3.9円ボッタクられた・・・。

まあ、お金はいいとして、二人共ポンコツなのはドン引きした。

もうこのエネオスには行きません。

*1:この意味がわかりますか?わからないならこれを見なさい