LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

皇居付近を歩きましたよ。

チャンネル登録してみよう

皇居付近を歩きました

有楽町駅から帝国劇場まで歩いていき、そこから皇居周りを歩きました。

皇居
こんな感じで歩きましたね。

皇居皇居
皇居の周りは自転車専用道路になってますね。レンタサイクルがあったら今度一周してみたいな。

皇居

まずは広場がある方から歩いていきました。

皇居皇居皇居
二重橋前。一応ここが皇居の正門と書かれてますが、利用してる気配がまるでありません。

皇居皇居皇居
東京駅方面の建物。でかいね。

皇居皇居
坂下門。こちらからは黒塗りのミニバンが出入りしてました。

皇居
桔梗門

皇居
巽櫓

皇居皇居皇居
大手門。皇居東御苑

皇居皇居
大手門からさらに中に入れるようで、入場券をもらいました。(無料)

皇居皇居
中にお土産屋さんがあったのでクリアファイル(200円)を買いました。

皇居ですが、外国人ばかりですね。