目次
いたずら?
走行していたらXFORCEのリアフェンダーマッドガードが外れそうになった。

固定部分が2つあるのだが、1つのネジはすでになく、1つが緩んでいた。
実はこの前のオイル交換以降にマッドガードの部分が蹴られたのか多少破損していた。
いたずらされた可能性がある。

以前から小さいコイン傷はつけられています。
他人のバイクを触ったり、いじったり、盗んだりする奴の神経がわからん!
屋上へ行く日がいつか来るかも。
ただ、いろいろなネット情報を見るとXFORCEはデフォルトでネジが緩いとか。
シートのネジが外れたという声もあったが、実は俺もそうだった。
バイク屋へ
3週間ぶりにバイク屋へ。平日だったので即日対応してくれた。
ネジをはめるだけで済んだので工賃込みで300円だった

PCXとADV160が展示されていたけど、PCX125、PCX160、ADV160はなんかデカいし、ステップ部分がフラットではないので個人的に欲しいと思わなかった。

トリッカーもありましたが、中古で40万円近く。
俺が12年前に買った時も40万円くらいだった気が。(50万円だったら買ってない。バイクは新品で50万円までが俺の信条。それ以上だったら車を買う金にするわw)
当時も乗っている人が少なくて、不人気なのかなと思っていた。(セローとかの方が人気があった印象。)
レッドバロンで無料でもらえるステッカーをまたもらったw
