LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

日テレに行ってきました。

チャンネル登録してみよう

ドトールコーヒーショップ 日本橋本町店

日本橋に用事があったので、コレド室町近くのドトールで時間稼ぎ。

ドトールは何か狭い。客の女が俺を避けたので、気分が悪くなった。ということで目の前にあったホテルの椅子に座ってた。こっちの方が落ち着いた。

あとドトールってドコモwifiが使えるからドコモユーザーの俺は便利。だけどやっぱ狭いわ。

用事が住んだので今日泊まるアパホテル<人形町駅北>に向かった。

そしたらアパホテル<小伝馬町駅前>に着いたw

人形町アパホテルに行ったが、チェックインは15時からと言われた・・・。時間はまだ13時前だった・・・。

正直、早く入れるように手配してくれよとイライラした。

雨も降っていたので、どこかに出かける気もしなかったが、仕方ないので日テレにでも行こうと思った。

新橋駅

新橋駅に降り立つ。

オカマ始めました

オカマ始めました。

日テレタワー日テレタワー日本テレビ日テレ

日テレタワーに到着。

日本テレビ社屋

ここから元アナの鷹西さんが降りてきました。

宮﨑駿日テレ

宮﨑駿制作らしい。

NEWS小山

NEWSの小山くんは今日は来ないそうです。

ZERO

ZERO STUDIO。ここでニュース読んでるの?

日本テレビ内部日本テレビ内部日本テレビ内部

日テレタワーの中に潜入。俺がこのフロアに入ったら警備員と受付のお姉さんが警戒してました。

日テレ屋日テレ屋

日テレ屋。おみやげが買えます。特に欲しいものはありませんでした。

日テレ

キ、キモス・・・。

そらジロー

ホテルに帰ってテレビを見てたらさっき自分がいた場所でそらジローと木原さんが天気予報してました。

もうちょっと遅く行けば乱入できたねw