LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

Windows Phoneは使いにくい。Windows 10 Mobileは微妙すぎ。

チャンネル登録してみよう

Windows Phoneは使いにくい

3月にナガシマで発見したwindowsスマホジェネシスを買いました。ナガシマでは9980円でしたが、amazonでは7500円でした。

ジェネシス

geanee Windows PhoneWPJ40-10-WH
カバーが変えれる。イヤホンも付属していた。

4インチ ホワイト
カバーを外すとSIMカードスロット、microSDカードスロット、バッテリー入れがある。

実際に使ってみましたが、windows 10 mobileは動きがもっさりしすぎて使いにくい

入力も動作が遅い。

microsoftアカウントもスッと同期できないし。

windows mobileGoogle Chromeは使える国と使えない国があるみたいで日本は使えないみたい。

唯一よかったのはyoutubeがブラウザで見れるおかげか広告がほぼ入らないこと。

7500円だったからよかったが、これで何万円もしたらぼったくり。

それにしてもお金を払って自ら体験しないとわからないものだね。

家電量販店に置かれていてもネットに繋がっていないことが多々あるので本当に使えるかどうかわからない。

Windows Phoneはおすすめしません。