LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【学芸大学】中華料理屋「二葉」

チャンネル登録してみよう

学芸大学駅の目の前にある中華料理屋「二葉」

学芸大学駅 学芸大学駅東口

学芸大学駅に降り立った俺。

中華料理二葉

目的はここだ。

中華料理二葉

インスタグラムでフォローしている高校生の女の子setakoちゃんが一人でここに来ていたので俺も行ってみた。

中華料理二葉

店内はこんな様子。喫煙OKみたいでタバコを吸ってるサラリーマンがいたので若干萎えた。

中華料理二葉

メニューはいろいろある。ネット上ではレバニラ定食がおすすめのようだが、俺は生姜焼き定食(850円)を注文。

生姜焼き定食

ライス、スープ、豆腐、漬物が付いてきた。なかなかコスパはよし!

そして、味はおいしかった!

この店はとんねるずきたなトランという企画で紹介されたようで、松田龍平松嶋菜々子のサインがあった。

碑文谷公園

学芸大学駅から都立大学駅まで歩いていこうと思ったが、暑かったので碑文谷公園で引き返したw

あわせて読みたい