LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

オシャレな街「恵比寿」

チャンネル登録してみよう

目次

恵比寿駅
恵比寿駅東口

所用で恵比寿に行きました。

恵比寿は芸能人とよく遭遇するなんて言われますが、東口からちょっと歩いたところでドロンズ石本がロケをやっていましたw

恵比寿はサングラスを掛けている人が多いですねw 今日は曇りだったのでまぶしくはなかったはずw

また若干原宿系っぽい女がいた。

恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイス恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイスに行ってみました。

ビヤステーション恵比寿
ビヤステーション

俺のBakery&Cafe
俺のBakery&Cafe

俺のBakery&Cafeが目に飛び込んできたので思わず立ち寄った。

ポテトサラダのサンドイッチ580円

ポテトサラダのサンドイッチ(580円)とブレンドコーヒー(380円)を注文した。

店のすぐ近くにベンチがあったのでそこで食べた。

サンドイッチは東銀座のアメリカンの方がおいしいかな。

恵比寿ガーデンプレイス
自然と融合し素晴らしい施設だった。

恵比寿ガーデンプレイスは若者が多いのかなと思いましたが、老若男女でいっぱいでした。ベンチもところどころにあって憩いの場でした。

エビスビール記念館
ヱビスビール記念館

ウェスティンホテルカップルがたくさんここに入っていった。

恵比寿ガーデンプレイスは新宿などのように人口密度はそこまで高くないので結構いいです。買い物もゆっくりできそう。

恵比寿駅西口

恵比寿駅西口
恵比寿駅西口

恵比寿駅西口方面も歩いてみました。

uber eats
uber eatsの人を発見。

Uber Eats(ウーバーイーツ) 出前/フードデリバリー

Uber Eats(ウーバーイーツ) 出前/フードデリバリー

  • Uber Technologies, Inc.
  • フード/ドリンク
  • 無料

uber eatsの人を発見した。恵比寿ガーデンテラス弐番館にもいた。

uber eatsを使っているのは森泉みたいな金を持っている女だろ? 恵比寿はそんな街なんだろう。

それにしても東京はバイク便といい小口の配送はお金になりそう。

恵比寿駅前の駐輪場。チェーン付き。恵比寿は渋谷区なので治安がそんなに良くないのだろうか?

恵比寿駅西口から徒歩5分の場所にあのヨガスタジオがあるそうです。通いたいw

感想

恵比寿はそこまで人口密度は高くなかった。

自由が丘がオシャレな街と言われるのは意味不明だったが、恵比寿はオシャレな街と言っていいんじゃないかな。

恵比寿はいいと思ったが、また行きたいとは思えなかったw