LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

俺は若い

チャンネル登録してみよう

チンコビンビン

昨日シコって寝たのだが、朝起きたらギンギンだった。

今日、バイト先に清掃しに来てるおじさんに「~くんは今年卒業か?」と言われた。

以前、学生じゃないと言ったんですが・・・。

さらに同じバイトの36歳のかわいらしい主婦から「~くんって20代後半だと思ってた」と言われた。

ちょっとうれしかったw

俺は20代の頃、老けてるとよく言われてたんだけどなー。

この年齢判定サイトでは36歳だったけどw

まあ、下半身が元気だから若い証拠だ。

今のバイトは労働環境もいいですが、きつい人が俺の前には現れてないのでストレスがないです。

これが普通なのかもね。

今までが異常だったのかも。

追記 2015年11月12日

自分自身を鏡で見たけど、確実にキモイよね。

若くは見えないだろ。