LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

中島史恵さん(47歳)が教える自宅で始められるヨガと呼吸法 

チャンネル登録してみよう

黒田エイミと中島史恵黒田エイミと中島史恵黒田エイミ中島史恵 空中ヨガ

瞑想をやろうと思ってたらBeauTV VOCEという番組で黒田エイミさんが中島史恵さんにヨガをレクチャーしてもらってた。

呼吸法は参考になると思った。

ヨガ中島史恵

中島史恵

座り方

中島史恵

黒田エイミ

中島史恵

おしりを触る中島史恵中島史恵中島史恵

手の置き方

中島史恵 中島史恵 中島史恵

姿勢

中島史恵

腹式呼吸

黒田エイミ 中島史恵 黒田エイミ 黒田エイミ

鼻から吸って口からため息のような呼吸を3つくらい吐く。 なるべく口を小さくしていくそうだ。

20cm先にろうそくの炎がゆれてたらその炎に息を吹きかけるイメージ。

吐き切ったらまた吸う。 吐いてる時にお腹が小さくなっていき、吐き切って吸うときにお腹が膨らむようにするそうだ。

胸式呼吸

黒田エイミ 黒田エイミ

なるほど!DaiGoに触発されて瞑想をしようと思ってたから参考になった!

閑話休題

ネコとタチ

俺もヨガをやりたいけど、女性が多いんだよね。男限定の教室があったら通ってみたい。

それにしてもこの二人はスタイルがいいなー。スレンダーなのに俺をムラムラさせるぜ。

どっちかというとアラフィフ中島史恵さんに俺は性的興奮を覚えるけど。

このFLASHには中島史恵さんの袋とじがあります。