LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【東京】おすすめのカプセルホテル「日本橋室町BAY HOTEL」

チャンネル登録してみよう

【東京】おすすめのカプセルホテル「日本橋室町BAY HOTEL

日本橋室町BAY HOTEL

先週、東京に4泊しました。利用したのはコレド室町の近くにある「日本橋室町BAY HOTEL」です。最初は5泊するつもりでしたが、諸般の事情で4泊にしました。1泊3200円でした。

5泊予約したので2泊目に最終日だけキャンセルしました。キャンセル料が一部取られるかと思いましたが、連泊してるおかげかキャンセル料なしでキャンセルできました。

日本橋室町BAY HOTEL日本橋室町BAY HOTEL日本橋室町BAY HOTEL

ロッカーはこんな感じです。ロッカーの奥に寝室があります。オートロックなのでロッカーキーがないとこの部屋に入ることができません。セキュリティはしっかりしてます。

imassa

館内着はこんな感じです。

日本橋室町ベイホテル

寝室ではUSBケーブルで充電できます。コンセントもあります。wifiも使えます。

日本橋室町ベイホテル日本橋室町ベイホテル

風呂もロッカーキーがないと入れません。

日本橋室町ベイホテル日本橋室町ベイホテル

朝食はパン2個、コーヒー1杯は無料です。(なくなったら終了)

日本橋室町ベイホテル日本橋室町ベイホテル

1階ラウンジでは自販以外に売店があり、お菓子などが売っています。

日本橋室町ベイホテル日本橋室町ベイホテル

おすすめは地下のラウンジ。チェックインまで時間がある場合、ここで待機できます。

さらに連泊の人はチェックアウト後もここで過ごすことができます。そうでない人は1時間300円で利用できます。

ここはwifiも使えるし、電源も備わっています。

自分はここでかなり過ごしました。意外に利用者が少ないので大変過ごしやすかったです。

東京に行くときは池袋のカプセルホテルでしたが、これからはこちらに行こうと思います。

↑同じ系列のカプセルホテルみたいです。