LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【円光】紫外線照射19回目!

チャンネル登録してみよう

円形脱毛症光線療法】紫外線照射19回目!

皮膚科に行って紫外線をハゲ部分に当ててきました。

医師いわく、「全く生えていない部分から細い毛は生えてきているが、なかなか成長しない」らしい。

痛みやかゆみがなければ紫外線の出力を上げると言われた。

看護師がどこにあるのか?と聞いてくるくらいハゲ部分は髪をかき分けないと見えないくらい。

最近、スパ銭とかでも目立たなくなってきている。

円形脱毛症ハゲ
髪様、もう少しだけ・・・。
ていうか前側が単純に薄くなってきたんだが・・・。

先週からいつもより30分早く皮膚科に行っているが、30分違うだけで道路事情がものすごく変わる。

いつも皮膚科から出るのが17時近くなのだが、17時退勤の公務員や工場の退勤ラッシュとかぶるのか道路が異常に混む。

わざわざ混んでいる時間帯に道路を走るのは愚の骨頂。