LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

WiMAXは使えない

チャンネル登録してみよう

WiMAXは使えない

WIMAXを無料でお試しできるサービスがあったので申し込んでモバイルルーターを使ってみました。

uq wimax
こんな感じで届きました。クレードルもつけました。

uq wimax
俺の部屋は圏外でした・・・。屋外だったらつながりました。

uq wimax
ジムで使ってみたらまたもや圏外・・・。つ、使えねーーーー!

5年前に微妙だったイーモバイルを使ってたけど、そっちの方が使えるわ。

ドコモにもこういう通信機器はあるけど、料金体系の安定のキモさ(2年縛りとか)があるので契約する気がしない。

データ通信はもっと改善の余地があるよね。