LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

明治神宮でいい気をもらいたかった

チャンネル登録してみよう

明治神宮でいい気をもらいたかった

明治神宮

理由があっていい気をもらいたくて明治神宮に行った。

入口にカフェみたいなものが新しくできていた。

特徴的なやり方で落ち葉を集めていた。

前回行ったとき、これらは工事中だった。

今回はこちらが工事中。

明治神宮は外国人観光客が多いですね。

いい気がもらえるようにとしばらくベンチに座ってました。

明治神宮限定麝香

3000円のお札、交通安全お守り(1000円)、麝香(じゃこう)のお香を買いました。

前回と同じく白檀のお香にしようかと思いましたが、麝香のサンプルをかいだところいい匂いだったのでこれを買いました。

追記

家に帰ってから不幸や嫌なことが立て続けに起きました。

秋までによくないことが起きたら明治神宮の参拝はやめます。