LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

Amazonで注文したら限定ボックスで届いた

チャンネル登録してみよう

Amazon.co.jpが15周年 かわいい限定ボックスで届くかも - ITmedia ニュース

15周年を記念し、LINEスタンプ公式キャラクター「ポチ」と、新キャラクター「ボックスマン」(仮名)をあしらった特別デザインのボックスを作成。「届いたらラッキー」な数量限定だ。Amazonが使っているボックスは約90種類あるという。

完全無欠コーヒーを作るべくAmazonでココナッツミルクを注文をしたら限定ボックスで届きました!

f:id:imassa:20151105174548j:plainf:id:imassa:20151105174648j:plainf:id:imassa:20151105174658j:plain

Amazonは注文したら次の日には届くので便利です。

ロングテールを体現しているように品数も豊富で便利です。(リアル店舗では売れ筋しか置かれていない)

あとはお値段ですね。

まだドラッグストアやスーパーの方が安いです。

あとAmazonリアル店舗がアメリカに誕生したそうですね。

単純にホームセンターやコストコみたいに規模のでかい店舗にすればかなり儲かるような気がするんだが。

誰もAmazonを止められない。。。

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi