LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

熱が出たけど復活

チャンネル登録してみよう

昨日、起きても元気がなくてスパ銭に行く気も失せていた。

夜になったら頭痛、発熱があったのでまさかと思った。

ずっと寝ていて深夜3時頃になったら食欲が湧いてきて元気が出てきた。

もう一度寝て12時半頃起きるが、何か気分がよくない・・・。

精神科に行くのをやめようかと思ったが、ダメだと思って無理矢理起きた。

洗濯干しなどをしたら元気が戻ってきた。

やはり何かしらしていないとダメだ。

精神科に行った。

コロナウイルスの影響で受付で体温測定しないといけなかった。

36.3度だった。

医師からはひきこもらないように言われた。

家に帰ってくると騒音源がいるのでやはり気分が悪くなる・・・。

本当は窓を開けて気持ちよくなりたいけど、基本閉めっぱなし。

それにしても昨日の体調不良は何だったんだろうか?

気圧がかなり低かったみたいだ。

気象病は今までなかったけど、最近影響を受けているような気がする。