LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

バイト中に自分は7km,10000歩歩いている。

チャンネル登録してみよう

この活動量計を持ってバイトをしていたら7km歩いていた。

歩数は10000歩でこの脳外科医が言ってた量を満たしている。

いい運動だわ。

正直、最近きつい。

15分サービス残業させやがる。コイツラの論理だと15分は片付けの時間らしい。

労基に通報してやる。

生産性が上がっているのにハードになるってどういうことだよ。

仕事が完全に増えている。

追記 2020/8/13

バイト中にファーウェイスマートバンドをつけました。

ファーウェイband 4 pro

バイト中に6.8km、約1万歩歩いていました。

追記 2021/4/22

バイト中にまたもやHUAWEI Band 4 proをつけました。10000歩いきました。

自分の場合、10000歩で約7kmって感じですね。