LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

静岡県立高校の30代教師が教え子とわいせつ行為で免職


あずきのチカラ 目もと用 100%あずきの天然蒸気で目もとを温める アイマスクタイプ 約250回 チンしてくり返し使える
目を温めることで毛様体筋が緩み、血流も良くなる!副交感神経が優位になり、自律神経のバランスが整う!

静岡県の教師はいい加減にしろ

https://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/20191121/3030004925.html

懲戒免職となったのは、県東部の県立高校に勤務する30歳代の男性教諭です。 県教育委員会の発表によりますと、男性教諭は平成28年の11月ごろから、勤務先の高校の女子生徒に対して、卒業するまで複数回にわたってホテルなどでわいせつ行為を行っていたということです。 11月になって事情を知った家族が、男性教師に対して事実関係を説明を求め、教師が校長に報告したということです。

教員の不祥事というか児童や生徒を性の対象として見る変態が多すぎる!

教員採用試験で小さい女の子を使ってロリコン検査しないと駄目だろ。小さい女の子に性的興奮を感じたら不採用という適性検査がマジで必要。

教師やめてもらえませんか?
教え子を性の対象とするならば、教師やめてもらえませんか?