LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

メンタルがやばい・・・

チャンネル登録してみよう

2016年あたりからストレス源に対するイライラが続いていて、去年は恐怖になって引きこもりみたいな状態になった。

森田療法の考えで恐怖を避けると余計に恐怖が増すということを知って、今年からストレス源を避けないようにしているのだが、めちゃくちゃイライラして苦痛以外の何物でもない。

神経がかなり過敏になっていて、かなりキレやすい。

今日は母親がごちゃごちゃ言ってきたので即怒鳴ってしまった。

諸悪の根源はこのストレス源でこいつらがいるおかげで神経が常に過敏。

この状況をどうにかしたいとカウンセリングを2年近く受けたけど、本当に効果がまるでない。

瞑想も週3日、1回7分くらいやっているのにまるで効果がない。

先週辺りから円形脱毛がついにできた・・・。中学生以来・・・。

苦しい・・・。

今は週1でスーパー銭湯に行くようにしているが、マッサージも積極的に受けてリラックスをした方がいいかもしれん・・・。