LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

対人恐怖がひどくなっている・・・

チャンネル登録してみよう

対人恐怖がひどくなっている・・・

最近、対人恐怖がひどくなっている・・・。

バイトで緊張するようになっている。

今日、耳鼻科に行ったのだが、尋常じゃないほど発熱した・・・。

子連れママが多かったというのもあったけど、暖かくなってきて若干汗ばむので、ニオイを放っているのではないかという不安にかられてしまってどんどん緊張してしまった。

その後、買い物をしたのだが、その時もレジで緊張した。

家に帰ると緊張の糸が切れたのか爆睡するほど寝込んでしまった・・・。

カウンセリングに2年近く通ったのに全く対人恐怖が改善されていない。

Somatic Experiencingとかマジで意味なかった。

精神科にも5年以上通っているけど、これまた意味ない。

自分が気軽に生活できる日が来るのだろうか・・・。