LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

車の運転を始めています

チャンネル登録してみよう

2019年に心がけることの1つとして車の運転を挙げた。

今月中旬から週1で車に乗り始めています。

車両感覚が掴めていないのと、後ろに着かれるとイライラするのが課題ですね。

あおり運転も処罰の対象になったのであからさまに煽ってくる車はいないですが、ぴったりつけてくるのはやはり軽自動車ですね。

徐々に慣れてから遠出していきたいと思います。

レンタカー屋のバイトをやろうかなと思った。駐車場内で移動する程度だから運転の練習になる。

他に2019年に心がけることとして英語の勉強、海外に行くことを挙げた。

英語は英検1級を取ろうと思っている。4月から勉強しようとは思っている。

英語の勉強も兼ねて海外旅行は英語圏がいいかなと思っている。

オーストラリアもいいかなと思っている。

海外旅行は年の瀬だね。まずは借金を返さないと!