LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

俺の歯は消耗品・・・

チャンネル登録してみよう

歯医者に行ってきました。

検診と歯のクリーニングをやりました。

検診は半年ごとなのだが、お金がなくて1年以上行けなかった。

この歯医者はクレカが使えるのでお金がなくても行けたけどね。

前歯の裏側に小さい穴が空いていたので3mix-mp療法を施してコンポジットレジンで埋めてもらいました。

去年は労働もせずひきこもり、寝たきりのような生活だったので髪はおろか歯もダメージを受けていたんだな・・・。

一応、歯を磨いているんだが、虫歯になりやすい・・・。

ドライマウスが原因のような気がする。

俺はタバコを吸わないのに歯の黄ばみもあるし。

いつか前歯は差し歯になるかもしれない・・・。

治療代は4500円くらいでした。

たっけーーーーーーよ!

あと対人恐怖もひどくなっている・・・。受付や歯科衛生士にものすごく緊張して耳が真っ赤になった。

カウンセリングの効果はマジでないよね。2年もやってるのに。

カウンセリングなんかを受けるより日常を自分で変えていくことが一番の解決法な気がする。

別のカウンセリングも考えていたが、お金と時間の無駄になるだけだろうね。