LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

財布をモロ落とした・・・

チャンネル登録してみよう

カウンセリングの前に15分くらい時間があったので近くにあったマクドナルドで時間をつぶした。

トイレがクソ汚かったせいか*1財布を別の棚に置きっぱなしにしてそのままカウンセリングに行ってしまった・・・。

1時間のカウンセリングが終わった後、バッティングセンターに行って財布がないことに気付いた・・・。

焦ってマクドナルドにダッシュした。

足袋を履いた工事現場にいそうなお兄さんが俺の財布を持ってたので、それは俺のだと言って返してもらった。

現金も入っていたが、取られていなかった。俺がもし財布を拾ったら現金は抜きますw

その後、柚木の郷に行ったが、ここでもカギを忘れた・・・。

先週、めまいがするほどの風邪だったが、もしかしてインフルエンザだったかも。未だにだるさが消えない・・・。

疲れているといろいろミスをしがち・・・。

*1:駅などの公衆トイレは本当に汚い。ぶちまける奴は普段自宅でどうやって用を済ませているのか・・・