LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

体育の授業中に小学生にわいせつ行為の疑いで教師を逮捕

http://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/3033591671.html

浜松市内の小学校で、授業中に2年生の女の子の体を触ったとして、担任教諭の56歳の男が強制わいせつの疑いで逮捕されました。 逮捕されたのは浜松市浜北区の小学校教諭、大石幸史容疑者(56)です。 警察によりますと大石教諭は今月上旬、浜松市内の小学校の教室で担任を受け持つ2年生のクラスでの授業中、女子児童の足などを触ったとして強制わいせつの疑いが持たれています。 児童から相談を受けた家族の通報を受けて警察が捜査していました。 大石教諭は「そんなことはしていない」と容疑を否認しているということです。 関係者によりますと、この小学校ではほかにも同じような被害を受けたと話す子どもがいるということで、警察は余罪がないかどうかや事件当時の状況などを詳しく調べています。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-00010000-satvv-l22

橋本ありす

小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして、浜松市の小学校教師の男が逮捕された。強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、浜松市浜北区中条の小学校教師大石幸史容疑者(56)。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180719-00000006-at_s-l22 小学生の女児の体を触るわいせつな行為をしたとして強制わいせつの疑いで浜松市浜北区中条、小学校教諭の男(56)が逮捕された事件で、市教育委員会は18日、事件当時は体育の授業中だったと明らかにした。容疑者は市教委の聴取に対し「ストレッチで背中を押したりはしたがわいせつ行為は一切していない」と容疑を否認しているという。

 市教委によると、容疑者は同区の市立小に2017年4月から勤務。今年4月から2年生の担任を務めていた。女児は今月9日以降、登校していないという。

 同署は、他の児童も同様の被害を受けた可能性もあるとみて捜査している。一方、市教委によると、女児以外にも児童数人が被害に遭ったとされる情報が寄せられ、同校が聞き取り調査をしたところ、全員が否定したという。教職員にも聴取したが、容疑者のわいせつ行為は確認できなかったという。

学校の調査ではわいせつ行為は確認できなかったみたいだが、他の児童も同じ被害を受けたと話している上、警察が逮捕している時点で警察も自信があるんだろうな。おそらく1、2回じゃなくて普段からやられていた可能性が高い。

これでやってたら学校の調査はザルすぎだろ。

教育する気がないなら教師やめてもらえませんか?

教え子を性の対象として見るならば教師やめてもらえませんか?

ROOKIES 全14巻セット (ROOKIES) (集英社文庫(コミック版))

ROOKIES 全14巻セット (ROOKIES) (集英社文庫(コミック版))

キセキ

キセキ

関連記事