LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

ビジネスホテルはあぐらをかきすぎ

チャンネル登録してみよう

ビジネスホテルはあぐらをかきすぎ

ビジネスホテルでよくあるのがチェックインの時間(相場は15~16時)にならないと入れないこと。

高級ホテルやレベルの高いホテルだとチェックイン前でも入れさせてくれるが、C級ビジネスホテルは絶対融通がきかない。

そういうC級ビジネスホテルに限って値段の割に施設やサービスがよくないんだよね。

立地が良いと努力しなくてもお金が入ってくるから怠慢になるんだと思う。

部屋の掃除だって業者にやらせてるからチェックアウトした10~15時までビジネスホテルの社員は何してるの?

既存の業者が幅を利かせているからサービスが進化しないんだよね。

名古屋もボロいビジネスホテルが本当に多い。一泊シングルで5000円以下でいいレベル。

しっかりした企業がどんどん新規参入すべきだよね。